TOP

男なら誰もが好きな新宿風俗(デリヘル)の体験談を紹介!

新宿風俗体験1:友人おすすめの新宿デリヘルを利用してみた話

【新宿デリヘル体験談が読みたいあなたに!】みんなが大好きな新宿デリヘルの体験談を綴っているサイトです。数ある新宿の風俗の中でもデリヘルの数はとにかく圧倒的!新宿は日本三大歓楽街があるエリアです。JR新宿駅東口のすぐ先にある歌舞伎町が有名ですよね。新宿はとにかく女の子と遊べるお店が多い場所なので、風俗マニアじゃなくても新宿風俗を利用したことがある方はかなりいるのでは?このサイトを読むだけで、新宿での風俗体験がどんな感じかわかっちゃいます!

新宿は飲み会でよく行くんですが、男同士で飲み会だと自然とデリヘルとかの風俗の話になりますね。どこのデリヘルが良いとか、どの子がかわいいとか。この前の飲み会では、とあるポータルサイトの「新宿 デリヘル」ページを見ながら、お店の品評会みたいなことをやりました(笑)で、友人がおすすめしていたデリヘル店がすごく気になったんですよ!気になったので、飲み会後に利用してみることにしました。新宿は安めのラブホもあるので、派遣型のお店を使うのに便利なんですよね。ちなみに、このときの店はどういう店かと言うと、女の子がかわいいコスプレをしてくれる店で、10代の女の子も多いんですよ。実際に来てくれた子も学園風制服がよく似合うめちゃくちゃ若い子でした。制服の子とラブホにいると、なんだかすごくいけないことをしている気分になりますね。でも、それが良いんです!制服を少しずつ脱がしながら、恥ずかしがる女の子を責めていくのが快感で仕方なかったです。オプションで大人のおもちゃも使ったのですが、喘ぎ声が本当にエロかったです!さすが新宿の店!

※新宿のデリへル風俗店で利用できる大人のおもちゃっていろいろありますが、自分はバイブを勧めたいですね。やっぱり力が強いのでもだえる女の子の反応が最高なんです。それにバイブを挿入している姿を見るだけでも興奮しますしね!本来制服と一緒になることがないはずのバイブは勃起不可避の大人のおもちゃと言えるでしょう。新宿のデリヘル風俗店にはたいてい置いてありますよ!新宿風俗のお供にぜひ!

新宿風俗体験2:新宿のデリヘルで気づいたこと

一度、新宿のデリヘルを利用してみたいなって思ってたんです。新宿と言えば全国的に見てもかなり風俗が盛んなエリアですよね。だから、きっとレベルの高いデリヘルも多いんだろうなって思ってました。僕はいろいろなラブホを使ってみるのが好きなので、風俗はデリヘルばかり利用しているんですよ。新宿はラブホの数もすごいですからね。期待するのも当然です。この前は設備が豪華なちょっとお高いラブホを利用してみたのですが、すごいことに気が付きました。豪華なホテルにデリヘル嬢を呼んだ結果、女の子の機嫌が目に見えて良くなったんです。前にしょぼいホテルを使ったときに呼んだ女の子だったんですが、そのときとは全然表情が違いました。「うわーすごい!こんなホテル初めて!嬉しー!」って明らかに喜んでいる感じでした。そして、サービスが前よりも断然丁寧!「今日は特別ね!」ってあっちからたくさん責めてもらえたんです。いやー、わかりやすいですね。ついついホテル代をケチってしまいがちですが、デリヘルで良いサービスを受けるためには少しホテルのことにも気を遣った方が良いのかもしれません。

※新宿でデリヘル風俗遊びをする際のアドバイス!新宿にはラブホがいっぱいありますが……ラブホで風俗の女の子が重要視するのは清潔感!古いラブホでも、最低限ベッド周りとお風呂だけは綺麗に掃除してあるところを選びましょう。逆にここが不潔だとそのホテルを選んだあなたにも火の粉がかかるかも!?ぶっちゃけ新宿じゃなくても派遣風俗店で遊ぶ際は絶対気を付けよう。